人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



もう始まってしまった。。。

今日から仕事はじめ。。。
大好きな正月があっという間に終わってしまった 。。

昨年末は31日まで大掃除に手間取り、
全然ゆっくりできなかった
でも相当きめ細かく掃除したので、だいぶきれいになった !

新年も3日の昼には上京してしまったので、
なんだか正月が1日短かったような、損したような。。。
その上今年は4日が日曜日だったので、
さらに1日損した気がしてならない。。
結局9日間の休みだったのだが、
気分的には3日程度の休暇だったような錯覚が??

と、新年早々ネガティブなことばかり言っていても仕方ないので、
ちょっと今年の抱負でも。。

世の中不況の嵐が吹き荒れる中、
幸いにも僕の仕事は順調な滑り出し
今期はとても期待の持てる年のなりそうである 。。
特に5月には横浜開港150周年記念事業である
「日本大通りフラワーフェスティバル」が開催され、
その後すぐに東京ビックサイトで「日本ホビーショー」も行われる。

そこで仕事の面では、
横浜を機にインフィオラータのさらなる拡大をはかっていく。
また昨年ティンガティンガアートとコラボレートしたように、
さらなるインフィオラータの可能性も追求していきたい。。

その他の企画プロデュースについても、今年はどんどん攻めます !!
コンペ獲得率も目標は7割オーバー !!
会社も設立3年目なので、
ここらでポジショニングをしっかり確立させたいところである。

プライベートにおいては、いろいろあるけれど、
やはり今年こそ自分の作品を創りあげたいと。。。
一応天からの声は届いたので、あとはそれを形にするだけ。。
今年は重い腰をあげて書き始めよう !
あとはマリンジェットとレーシングカート。。
特にレーシングカートでは12月の8時間耐久目指して頑張ります !!

さあ夢は大きく、今年の我が運勢はいかに !?
by isolabella2005 | 2009-01-05 15:28 | インフィオラータ
<< ベスト8どまり。。 神楽坂のドバンケ君 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧