島とバラ色の生活



那須ガーデンアウトレットにて

昨年7月に那須にオープンしたアウトレットモール
「那須ガーデンアウトレット」に行ってきた。
たてまえは視察、本音は買物。。。

先月はレーシングカートの帰りに
御殿場のアウトレットに行ったが、僕的にはこちらの方が好み。。
僕の嗜好にあうショップが多い!!
つまり海系のカジュアル系ショップが充実している。
そういう点では、大洗のリゾートアウトレットもお気に入り。。

今年はマリンジェットを買うので無駄遣いはしない!
と年初に誓ったはずなのに、既に10日目にして破ってしまった。。。
あ~後先考えずに買ってしまった。。。どうしよう??
お腹いっぱいショッピングを楽しんだのだが、
昨年秋に買ったEDWINの503が半額で売っていた。。。
これにはショックを受けた。。
悔しいからもう1本買ってしまった。。実は503お気に入りなんです。

そして嬉しかったことも!!
前からほしくて手が出なかったナパピジのスキージャケットがなんと半額!!
これ、普段も着れるやつで超カッコイイんだよね。。
ついでに迷彩のスキーパンツも買ってしまった。。
これで今年はスキーに行く準備は万端!!

ということで、朝から夕方まで買物三昧でした。。

明日は早朝に那須を出発して東京で初試合だ!!

那須ガーデンアウトレット。。おすすめです!!
[PR]
by isolabella2005 | 2009-01-11 20:36 | その他
<< 恵まれない初試合。。 海外でインフィオラータに挑戦!? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧