人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ジェネラル・ルージュの凱旋

今夜は話題作「ジェネラル・ルージュの凱旋」の試写会へ行ってきた。
なんだか試写会は久しぶりな感じ??3週間ぶり??
最近はなんだか忙しくて試写会に行く時間がなかなかとれない。。。
今月は結局2本だけ。。。

この「ジェネラル・ルージュの凱旋」は、
昨年ヒットした「チーム・バチスタの栄光」の続編的な作品。
今回も阿部ちゃんはいい味だしていました!
結末は?
ジェネラル・ルージュの意味は??
いろいろ書きたいけど完全にネタバレになってしまうので、
今回は何も書かず、ただ一言「面白い!」とだけ言っておきます。
でも見るなら、前作「チーム・バチスタの栄光」を見てからをおすすする。

堺雅人演じる救命救急センター長の速水晃一医師。。
こんな医者がたくさんいれば、日本の医療も安心できるのにな~
あっ!ネタバレになっちゃう。。。

とにかく面白い作品だった。。おすすめです!!
「ジェネラル・ルージュの凱旋」は3月7日より全国ロードショー!!

誘惑に負けて「デトロイト・メタル・シティ」のDVDを買ってしまった。。。
by isolabella2005 | 2009-02-24 23:18 | 映画
<< まじでヤバイ。。。 「おくりびと」に祝福のメッセージ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧