島とバラ色の生活



モーニングコーヒーが唯一の楽しみ

広尾病人に搬送されて1週間が過ぎた。
先週の今日は三途の河を旅した記念?すべき日だ!?
(僕の中では3月2日は「三途の河記念日」と制定した)
本当に1週間前のことを考えると、
今こうしてコーヒーを飲みながら日記を書いていることが信じられない。。
現代の医療技術と人間の回復力に改めて感心してしまう。

今僕は病院内にあるレストランで日記を書いている。
まるでサンルームのような大きな窓のある明るいスペースの一角、
PCの前にはモーニングコーヒーが。。

当然病院なので入院食でコーヒーはでてこない。。。
毎朝モーニングコーヒーを飲む習慣が染みついている僕には
この入院食は辛い。。。(食事は別に文句はないのだが)
せめて朝食の後のモーニングコーヒーぐらいだしてほしいのに。。。
一昨日の夜からやっと院内の徘徊を許されたので、
早速地下1階にあるレストランのドリンクバーでコーヒーを飲めるようになった。
そして今日やっとモーニングコーヒーにありつけたのだ!!
ちょうどこの時間のレストランは人の数も少なく、
ゆっくりネットサーフィンを楽しむことができる。。
なんだかやっと人間らしい生活に戻ることができた感じ??

今日は午後から最後の手術。。。僕の順番は最後だとか??
これが順調に終われば、うまくいけば今週末にも退院できるかも?
ただ採血の結果が思わしくなく延期になるかもしれないと、
条件付き手術らしい。。。

でもお願いだからWDCの韓国戦までには病室に戻して!!
[PR]
by isolabella2005 | 2009-03-09 11:25 | その他
<< 最後の手術も終えて。。 グゥ~サインの秘密 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧