島とバラ色の生活



仮出所はイタリアの味?

先週の月曜日から10日間、
おとなしく(?)模範囚のような入院患者だったので、
今日は10日ぶりに仮出所ならぬ外出許可がおりた!!

「10日ぶりのシャバの空気だ~!!」
と、もろ手をあげて喜んでばかりいるわけにもいかず、
3時までには病院に戻る約束となっている。

外出許可の理由は、長女の高校の卒業式に出席するため。。
4月からは僕と大学は違えど、同じ芸術学部に進むことになっている。
朝6時に病院を飛び出し、自宅に戻り、着替えてすぐさま会場へ!
歴史的な趣のあるチャペルでの卒業式、
感動というより終始寒かった。。。
やはり病院食で栄養が足りていないのか、特に寒く感じてしまう。。。
それにしても今の高校生というのは、
女性とのスカートは全員短いし、
男はみんな茶髪で似たような髪型で全然個性が感じられない。。。
僕の高校時代や大学時代はもっと個性的だった記憶が??

11時半頃式も終り、昼食を食べて病院に戻ることにした。
本当は八方園での謝恩会で美味しい料理が食べれるはずだったのに。。
結局白金のプラチナ通りまで歩き、イタリアンバイキングへ!!
まあ僕的な解釈としては、
イタリアンはオリーブオイルだから大丈夫!!という理由で。。。
あんなに痛い思いをしたのに、まだまだ懲りていない自分がいました。。

でも体力の衰えは痛感。。。
ちょっとした坂道を上るだけで息切れが??
これは退院後、しっかりリハビリしないとやばい!!
とりあえず週末の退院がだいぶ現実的になってきたので、
こののんびりとした生活もあと2日で終わりそうです!!
[PR]
by isolabella2005 | 2009-03-11 17:56 | その他
<< お陰様で退院が決まりました! 最後の手術も終えて。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧