島とバラ色の生活



初恋の人からメールがきました。

Ryujin、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたRyujinをなつかしく思います。

Ryujinに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう32年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはRyujinのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そうそう、私はともかくRyujinにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

まだ付き合い始めたころ、Ryujinは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなRyujinの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私はRyujinと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、Ryujinと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はRyujinが大好きでした。これからもRyujinらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


盗聴器。。仕掛けられることはあっても、
仕掛けたとなんて絶対なーーーーーーーーーい!!
そして僕は5又もかけられていたのか??????

みなさんも初恋の人からのメールがほしければどうぞ!!
http://letter.hanihoh.com/

今日は急遽書く話題を変えてしまった。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2009-03-16 22:53 | その他
<< 今日ラジオに出演します! レッドクリフの試写会にて >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧