島とバラ色の生活



ダイエットとリハビリを兼ねて??

今日は3月最後のインフィオラータを
横浜のセンター北駅前にあるモザイクモール港北にて創作してきた。
この2週間で4会場で創作という、超ハードなスケジュールだったが、
なんとか無事に前半戦を終えることができた。。
f0000593_2371720.jpg

f0000593_2373814.jpg


僕の仕事は子供の顔づくり。。。
f0000593_238046.jpg


そして仕事の後は、ダイエットとリハビリを兼ねて退院後初のジムへ!
負荷を軽くし、いつものメニューを一通りこなしてきた。。
いや~気分がいい!!やっぱり僕は体育会系である。。
問題は明日以降に襲ってくるであろう筋肉痛。。。
実は今すでに筋肉痛の予兆が??

さて明日はマイミクが教えてくれた写真展へ!!
「フォト・プレミオ2008 鈴木洋見(Dai)写真展」
エチオピアを舞台にした作品らしいが、
なんといっても僕はこの一枚の写真に一目惚れしてしまった!!
f0000593_2381813.jpg

美しい!!僕もこんな写真を撮ってみたい!!!!
会場は新宿のコニカミノルタプラザ。。
残念なことに明日が最終日、それも午後3時までだとか??
絶対に時間をやりくりして行くぞ~!!!!!

その後は綾瀬はるかの「おっぱい」を見てきます!?
[PR]
by isolabella2005 | 2009-03-31 23:06 | インフィオラータ
<< おっぱいは見れなかったけど。。 4月は試写会三昧?? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧