島とバラ色の生活



気分転換に。。

基本的にストレスというのがあまりない僕なのですが、
最近いろいろストレスがたまっている感じ。。。

やはり一番は心筋梗塞で今までのように運動をできないのが原因。
もともと体育会系の僕としては、
ストイックなトレーニングができないのは辛いし、
卓球の試合に出場できなくなってしまったのもつまらない。。。
先日の検査の時に聞いた話だと、今年はダイビングもだめらしい。。
すると残るはマリンジェットだけ??

そしてここ最近の慢性的な睡眠不足。。。
ここ2日ほどは寝れる環境にありながらも、朝早く目が覚めてしまう。。
睡眠不足なので頭が思うように回らず、仕事もはかどらず、
またまた徹夜で睡眠不足になるという悪循環の繰り返し。。。
明日からはまたしばらくは睡眠不足の日々が続く生活になりそうです。

そんなストレス解消にと、
島に帰るのを1日延期し、美容院へと行ってきました!
ここしばらくメッシュにこだわっていたのですが、
今回久しぶりにフルカラーリング復活!!
年甲斐もない明るい髪色にしちゃいました。。
ついでに眉毛もカラーリング。。。
でも自分で言うのもなんですが、結構若返ったよな気が??
でもでも絶対スーツが似合わないことは間違いなしです!!
ということでちょっと気分転換になったようです。。

さて明日は1便で帰島。。。(5:30起床??)
結局今夜も睡眠不足になりそうです。。
[PR]
by isolabella2005 | 2009-04-19 20:39 | その他
<< なぜ、今満開?? 今夜も三ツ星。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧