島とバラ色の生活



飲みすぎたのは、あなたのせいよ~♪

なんて、人のせいにはしません!
すべて自分が悪いんです。。。

週末、金曜日・土曜日と飲み過ぎました。。。
完全にアルコール漬けで、日中も全然抜けないし、
頭も回らないから企画書も全然進まないし。。。何やってんだ、俺??

金曜日は朝までイベント会場の設営に立会い、
ほとんど睡眠もとらずに会場へとんぼ返り。。
夜はそのままスタッフやイベント出展者を誘い先日行った「アヒルストア」へ。
ところがいっしょに行ったメンバーのキャスティングを間違えた??
やっぱり島の人間は島酒だけじゃなく、ワインも強かった。。。
11人中、飲む人間が6人。空いたワインは10本??
まるで居酒屋にいるような飲みっぷりでした。。。
疲労と睡眠不足の上、ワインを飲み過ぎてしまい、
翌日は全然頭も体も回らない状態でした。

そしてそんな「酒なんかみたくな~い!」という状態に鞭を打ち、
またまた地元の飲み会へ。。。
中学時代の友人達が、僕の快気祝いと誕生日を兼ねて
パーティを開いてくれました!!
誕生パーティなんて何年。。いや何10年ぶり??
いや~嬉しかったな。。やっぱり地元の友達はいいもんです。
ちょうど4月生まれが3人いたので合同誕生会でした。
結局飲み放題プランにつられて果実酒を飲みすぎた。。。
最後にバースデイケーキも登場!!
f0000593_20455862.jpg

酔っててもケーキは別腹ということで、ありがたく頂きました!!

ここで帰ればよかったのに。。。そのままカラオケへ。。
結局終了時刻は3時。。。
この時点で企画書完成ページは4ページ。。。残り30ページ強??
はたして明後日のプレゼンまでに完成するのだろうか??
まずは蓄積された酔いを覚まさなければ。。

飲みすぎたのは、あなたのせいではありません!?
すべて自分の意志の弱さです。。。でも今晩は一切飲みませんでした!
さあ今から2時間ほど仮眠をとって、30時間耐久レーススタートです!!
[PR]
by isolabella2005 | 2009-04-26 20:44 | その他
<< こんなツアーが登場!? ThanksEarthとジャフ... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧