人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



感動!ROOKIES!!

「ROOIKES 卒業」の試写会に行ってきた。
このためだけにと言う訳ではないが、
ほぼこのために島から今日の1便で上京してきた。。
開場10分前には到着したのに、
今までに経験のないぐらい長蛇の列だった。。。さすが話題作!!

作品自体はテレビのドラマから
すんなりと入りこめる演出になっており、
まるでテレビでも見ているような感じで引き込まれていった。。
ストーリーはコミックと同じく期待の新人赤星と、
平塚を尊敬する濱中が新入生として入部。
甲子園出場を目指し、予選を勝ち上がっていくという内容。
そして決勝は安仁屋の因縁の敵、川上貞治率いる笹崎高校と対戦する。

と、ここまではコミック通りなのだが、
試合の後半からラストにかけてオリジナルな演出が!!
いや~感動、感動。。青春っていいな~とつくづく感じてしまった。。
特に最後はよかった。。。もう会場中泣いてましたね。
これ以上はネタバレになってしまうので言えませんが、
これ必見です!!
まだ昨年のドラマを見ていない人は、
絶対レンタルして見てから行くことをお勧めします。。
ドラマ見ているのと、見ていないのでは、
ラストの感動度合いが比べ物にならないくらい違ってきます!!

う~ん。。。これはバイブルだな。。

「ROOKIES 卒業」は、5月30日より全国ロードショー!!
明日は「ハゲタカ」です。。
by isolabella2005 | 2009-05-22 00:06 | 映画
<< 今年もアフリカへ!! 日光浴 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧