島とバラ色の生活



ダウン。。。

6月の海外出張の疲れか?
はたまたその後の過激なトレーニングの疲れなのか??
それともその両方????

いずれにしても一昨日から突然具合が悪くなりダウン。。。
咳は喘息のように止まらず、
熱も38度前後を行ったり来たり。。体の節々は痛いしといった状態。
これはついに新型にかかったかな?と思いきや、
医者にはただの風邪と言われ一安心。。。

それにしてもよく寝た。。
一昨日の昼に仕事を早退してからほとんど寝ている。。
こんなに寝たのは3月の入院以来である。
ある意味夏に向けてのいい調整になったかも??
と、前向きに考えるようにしよう。。

しかしそんな悠長なことも言っていられない。。。
たまった企画書をこの土日である程度まとめなければならない。
だいぶ頭にかかった靄も晴れて来たので、今日から作業を開始しなければ。。。


一昨日の夜、またしても訃報が届いた。。
学生時代のバンド仲間が事故で亡くなったらしい。。。
詳しい話はまだ分からないが残念な知らせであった。
同じバンドで演奏したことはなかったが、
友人を通じて何度かジョイントしたことがあった。
彼と最後に会ったのは4年前。。
代々木体育館で行われたクロスオーバー・ジャパンのコンサート会場。
彼の愛称は「ガラ」。
ガラのご冥福をお祈りします。
[PR]
by isolabella2005 | 2009-07-11 23:13 | その他
<< アマルフィ またしても突然の訃報 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧