人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



梅雨明けの八丈島にて。。

上京している間に八丈島もやっと梅雨が明けた!
只今、梅雨明けの八丈島です。。
昨日帰島したけど、天気はいまいち。。。
どうしてもスカッと晴れてくれない。
曇ったり陽が差したりという天気の繰り返し。。
まあ暑いのには変わりはないのだけど。。。

昨日から友人2名が来島中。。そして今日から1名追加。
本当はあと3名来るはずだったけど、諸事情のためキャンセル。。。
今日はお昼から陽が射してきたので、
宿泊中のギャル?2名といっしょに乙千代浜にシュノーケリングへ。。
昨夜から風邪のぶりかえしで体調はあまり良くなかったけど、
この海を見てしまうと我慢が出来なくなってしまう。。。
でも水温が20℃、透明度は5mという最悪のコンディションに怖じ気づき、
そそくさと混浴の温泉「裏見ヶ滝」へ!!
美女2名との混浴は、例え水着着用と言えど気分はいいもの。。
延々と30分以上浸かっていたような??

その温泉の中での会話で、
なぜか今夜急遽BBQをやりたいという話になり、
僕の家の庭でサンセットBBQパーティとあいなった。。
移住当時は春によくBBQを開いていたけど、
最近はご無沙汰で3年ぶり??でも夜にやるのは初めてだった。。
急遽決まった話なのに資材は豪勢だった!!
結局延々と5時間強、先ほどまで宴は続いた。。
島は朝晩は涼しいから、夜のBBQにはうってつけである。
島の友人も招き8名で盛り上がりました!!!!

さてさて明後日はいよいよマリンジェットでツーリング!!
藍ヶ江から八丈小島を目指します!!
そして小島周辺でシュノーケリング!!
途中でマリンジェットが止まらないことを祈るだけです。。。
あぁ楽しみだな~
by isolabella2005 | 2009-07-19 00:50 | 八丈島
<< ジェットな1日 セントアンナの奇跡 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧