島とバラ色の生活



グローバルフェスタ。。大盛況でした!!

昨日・今日と日比谷公園で行われた「グローバルフェスタ2009」。
昨日はあいにくのすっきりしない天気でしたが、
今日は一転、秋晴れのいい天気でした!!

そんな天気に誘われて、
もう会場内は溢れんばかりの人・人・人。。。
もう歩くのも大変だったとか??

僕は今日は朝8時過ぎに会場入り。。。
河口恭吾さんのリハサールに立ち会ってきました。
今日は昼前から別件の予定があり、
彼のライブを聴くことができないので、
プロデューサー特権(?)で、リハを見学。。。
正直「サクラ」しか知らなかったんだけど、
いい曲が多かった!!なかなか気持ちのいいきょくだった。。
今度CD買ってみなくては。。。


で、今日は3つほどスペシャルなニュースが!!
ひとつめは、昨日インフィオラータの周りでは
多くの取材記者が撮影をしてたのですが、
今朝の産経新聞に大きくカラーで紹介されてました!!
まだコンビニとかで売ってると思いますので、是非見てください!!
何が嬉しいかって、これだけ大きなフェスティバルで、
このインフィオラータを取り上げてくれたことが嬉しかった。。

ふたつめは、今日、知花くららが出演しているテレビ番組の取材がはいり、
知花くららとツーショットでインフィオラータについてトークしてます!!
突然の依頼で、メークもヘアも衣装も普段のままだったのですが、
まあ自然に話ができたからよかったかな?
近々放送されるらしいけど、番組名と日時は内緒です!!
(どんなふうに映ってるか確認できないので。。。)
でもさすが元準ミスユニバース。。。顔ちっちゃいし、スタイルも良かった。。
福山につづき、完敗です。。。

そしてみっつめは、
実は今日は僕の公私にわたりお世話になっている
アートディレクター浅葉克己氏が率いる卓球クラブ「東京キングコング」の
年2回のランキング戦という行事があったのです。。。
ようは長い歴史のあるこのクラブの、今の1番を決める大会なのです。
浅葉さんとのつきあいもあり、
また日比谷には僕の会社の優秀なスタッフがつめていたので、
僕は昼前に会場を抜け出し、ランキング戦会場へ。。。
そしてなんと全勝で初優勝を飾りました!!!!!!
で、これから表彰式と言う名の飲み会に行ってきます!!

ということで、今日はハッピーな1日でした。。
[PR]
by isolabella2005 | 2009-10-04 18:21 | インフィオラータ
<< アフリカへ帰ろう。。 完成しました!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧