人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



もう上京。。。

昨日の1便で上京。。。
たった6日間の島暮らしだった。

でも、いそざきえんの御赦免料理も食べたし、
蓮華のタンメンと角煮めしも食べたし、
最終日は満席と断られながらも、
意地で待って梁山泊で島料理も食べた。。
もちろんその後は恒例の鈴蘭でカラオケも歌った!!
それも完全貸切り状態で。。
そうそう温泉も当然のごとく毎日通った。
ということで、大満足な島での新年の始りだった。

月曜のサンセットも綺麗だった。。
だいぶ雲が切れて、もう少しで沈みそうだったけど。。。残念!

もう上京。。。_f0000593_13243527.jpg


今月はもう島には戻れそうにないけど、
明後日からは裏磐梯へスキー!!
おニューな板と、おニューなウェアのデビュー。。
雪質がいいといいんだけどな~

そうそうカヌーイストのデュークさんから招待状が届いた。
ついに江の島ー小笠原を漕破するアウトリガーカヌーの新艇が
到着したとのことで、そのお披露目会を行うというのだ。
31日は三浦でアウトリガーカヌーを体験してきます!!

新年早々、サバンナだ、雪山だ、海だと自然づいてるな~
今年は地球と仲良くつきあう1年間になりそうだ!!

そして今年は映画もガンガン観まくります!!!!
今日から来週にかけては試写会三昧。。。
「ラブリーボーン」、「インビクタス」、「50歳の恋愛白書」、
「パラノーマル・アクティビティ」の4本立て!!

遊んでばかりに見えますが、
ちゃんと仕事もしてますので。。。
そういえば、昨夜中学時代の友人たちとの新年会の席で、
今日本銀行の支店長をやっているT氏と
“日本の経済”について話し合った。。
彼曰く、日本のこの不景気はまだまだ続くという予想だった。
今年後半にはちょっと持ち直す兆しはあるものの、
景気のカンフル剤にはならない様子。。。

う~ん。。。正月早々、遊んでばかりいていいのだろうか????
by isolabella2005 | 2010-01-20 13:24 | 八丈島
<< クリント・イーストウッドに脱帽... 登頂トレーニング? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧