人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ちょっと宣伝。。

東京近郊にお住まいの方々へ、ちょっと島の宣伝を!

僕のオフィスは八丈島にアトリエがあり、本社登記もここ。。
まあ実際の稼働は東京のオフィスなので、
この島のアトリエは僕の専用オフィスのようなものなのです。
なので会社のメインバンクも島の銀行なのですが、
伊豆七島には七島信用組合という島だけの銀行があるんです。

実はこの七島信用組合が主催となって、
東京で島酒と島料理を楽しめるイベントが行われるという情報を
昨日支店長から紹介されました!
あいにく当日僕は知床に旅行中のため行くことはできないのですが、
お時間のある方、行ってみてはいかがでしょう?

このイベントは、伊豆七島の焼酎の蔵元による5種類の島酒と、
島の食材を使った創作料理のコース料理が楽しめるもので、
なんと島酒は飲み放題だとか??
これで参加費は3000円!!
通常は5000円のコースを、七島信用組合が2000円を負担するらしい。
うーーーん。。東京にいたら絶対行っていた!!

会場は有楽町にある東京国際フォーラムの地下にある「宝」というお店。
この前試写会の帰りにここで軍鶏鍋食べたけど美味しかった!!
なお要予約とのことなので、興味のある方はお早めにご予約を!!


<伊豆七島の美酒と島酒を味わう会>
●日時 : 2月20日(土) 17:00~20:00
●会場 : 有楽町 宝 東京国際フォーラム店
●会費 : 3000円(コース料理・島酒飲み放題)
●予約 : 03-5223-9888 
      ※申込み締切り2月10日

ちなみに都内で八丈島料理を楽しむとすると、
この内容で8000円はかかってしまいます。。。
(飲む人は10000円以上!!)
なのでとってもお得だと思いますが。。。

僕はこのイベントには関係してないんですが、
島情報としてちょっと宣伝させてもらいました!!
by isolabella2005 | 2010-02-03 11:04 | 八丈島
<< 東京でオーロラが見れる!? アウトリガーカヌー進水式 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧