島とバラ色の生活



ショック!!

コードブルーではなかったけど、
心筋梗塞を発症し、消防庁の真っ赤な救命ヘリで運ばれてちょうど1年が経った。。
昨年10月に再度カテーテル検査を行い「異常なし!」と言われダイビングも復活!!
たまには暴飲暴食もするし、朝までカラオケを歌ったりもしているが、
一応普段の生活には気をつかって暮らしているつもりでいた。

ところが先月末ぐらいから、なんとなく調子が悪く、
企画書づくりで疲れたかな??と思っていた。。。
しかし先週末から3日間行われた静岡での全国大会に出場、
最終日の試合中、いきなり具合が悪くなり、いまだに調子が悪い。。
さすがに楽観的な僕もだんだん不安になり、
来週行くはずだった定期検査を1週間前倒ししてもらい、今日病院に行ってきた。。

担当の先生に症状を話すと、いきなりこのまま緊急入院してカテーテル検査をすると。。。

えっ????

それはあまりにも突然すぎて無理ですと断るも、
なかなか首を縦に振ってくれない。。。
結局今週の金曜日に急遽入院することになってしまった。。
一番忙しい時期なのに。。。なんて言ってる場合ではなさそうなので、
金曜日から病院に監禁されることになってしまった。。。

土曜日にはグランベリーモールでインフィオラータがあるし、
その日の夜には朝のヒットスタジオコンサートがあるので、
なんとか外出許可を取り付けて抜け出そうと思ってます。。

ということで、外出許可が下りなかったら
しばらくブログお休みさせていただきますので、あしからず。。。

あーーーショックだ。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2010-03-17 23:26 | その他
<< 誰かが私にキスをした マイレージ、マイライフ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧