島とバラ色の生活



誕生日プレゼント

13日の朝のドタバタはあったものの、
昨日のプレゼンはいい感じで行うことができた。。
やはり1度死ぬと怖いものはない!?
まあ8名の審査員の雰囲気もいい感じだったので、
あとは吉報を待つのみ!!

実は昨日は僕の誕生日だった。。
ところが今日は夜からもアフリカン・フェスタの開催説明会があり、
まあゆっくり誕生日を祝うような状況でもなかった。。
というか、誕生日を喜べる歳でもないし??
しかし広告代理店の担当者の粋な計らいで、
スタッフ11名で誕生パーティならぬ誕生日飲み会を開いてくれた。
沖縄料理を食べながら泡盛を飲む!島料理を食べる!!
しかし僕は車だったので、お酒は控え、健康的にウコン茶ばかり飲んでいた。。
いやはや、まさかのサプライズだった。。。代理店の皆さん、ありがとう!!

で、そんなサプライズなど全く期待していなかったので、
自分で自分宛の誕生日プレゼントを用意していた。。
その誕生日プレゼントが、昨日プレゼンが終わったと同時に、
プレゼン会場に運ばれてきた!!
実は4月の初旬に小笠原に一人だけ行けず、
ショックで思わず自動車を衝動買いしてしまった。。。
その納車が昨日だったのだ。
昔は自動車が大好きで、周期的に買い替えていたのだけど、
島に移住してからは、走ればいい!的な感じに意識が変わり、
もう8年も今の自動車に乗っている。。なので8年ぶり。
今回は仕事用に前の自動車は残しつつ、1台追加した。
その自動車が昨日プレゼン後に納車された。。

なので昨日はいろいろとハッピーな誕生日だった!!
皆さんからも、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをいただき感謝!!
ありがとうございました!!!!


去年・一昨年と健康面で苦労しているので、
今年は“健康”を第一に考え、いい年にしていきたいと思います。。
あーーーそれにしてもまたひとつジジイになってしまった。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2010-04-15 07:27 | その他
<< そろそろマリンジェットのシーズン?? 本気で死にたいと思った。。!? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧