島とバラ色の生活



インフィオラータ・イン・星ヶ丘テラス<プレ>

昨日のイオンレイクタウンに続き、インフィオラータを創りに今日は名古屋へ遠征。
会場は今回で3回目の開催となる星ヶ丘テラスという商業施設。。

星ヶ丘テラスのインフィオラータの開催は明日から5月5日まで。
しかし今日はそのプレイベントとして、僕とスタッフ数名で、
カラーサンドを使った路上絵を2枚創作した。。
今回のイベントタイトルをインフィオラータ用にデザイン化したもので、
なかなか華やかなデザイン。。。こちらはイタリアの作家ではなく友人の藤沼君作。


お昼に星ヶ丘テラスに到着、12時半から創作スタート!!
タイトルデザインなので、デザイン的には難しくはないけど、
もう文字が多すぎ!!書体が難しすぎ!!線が細ずぎ!!ということで超大変だった。。
藤沼君。。次回からはもっと創りやすい文字でお願いします。。。

この星ヶ丘テラスの近くには椙山女学園大学というお嬢さん学校があり、
女子大生たちの声援?を受けながら、気持ちよく創作することができた。
天気にも恵まれながらも、やはり文字の創作に手間取り、結局完成したのは夕方5時。。
途中の休憩もいれず、4時間半ぶっ通しで創っていた。。。
でも出来上がった作品はなかなかの出来??

f0000593_23232676.jpg


f0000593_23235945.jpg


f0000593_23242161.jpg


で、久々に自分で創ったので証拠写真を!

f0000593_232445100.jpg


さてさて、明日は12000本のバラを使って2枚の作品を創ります。。
お近くにお住まいの皆さま。。是非遊びにいらしてください!!

余談ですが、星ヶ丘テラスのすぐ裏手にコナミスポーツクラブを発見!!
ダイエットに向け、疲れた体に鞭打って今日もトレーニングしてきました!!
明日もいきますよ~
[PR]
by isolabella2005 | 2010-04-30 23:25 | インフィオラータ
<< インフィオラータ・イン・星ヶ丘テラス インフィオラータ・イン・レイクタウン >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧