島とバラ色の生活



インフィオラータ・イン・スマーク伊勢崎

インフィオラータGWツアー最終地、群馬県伊勢崎のスマーク伊勢崎に行ってきました!!
GW最終日とあり、関越自動車道の下りはガラガラ。。東京から1時間強で着いちゃいました。

しかし先日行ったレイクタウンもでかかったけど、ここスマーク伊勢崎もでかい!!
最近の郊外型商業施設は、前にも増してでかくなってるんだな~と実感。。。

今日はここスマーク伊勢崎で、約30名の参加者とインフィオラータを創作しました。
「母の日」がテーマのデザインに、参加者の大半は親子連れ。
小さな子供も多く、はたして出来栄えは大丈夫かな?とは、いらぬ心配でした!!
群馬で初めてのインフィオラータで、参加者も全員初めてなのに、
出来栄えは最近では一番よかったのでは??お見事でした!!!!

作品の原画はこれ!

f0000593_1272238.jpg


で。。。完成品はこれ!!

f0000593_1273849.jpg


f0000593_1275592.jpg


今回も僕は顔を担当。。お母さんと子供の顔を描きました!!

f0000593_1281350.jpg


この蝶々もきれいにできました!!

f0000593_1283242.jpg


いかがでしょうか?
この作品は、母の日の9日まで展示されます。
お近くにお住まいの皆さん、是非ご覧ください!!!!

さあ、これでやっとひと段落。。。
明日は2週間ぶりに島に帰ります!!
[PR]
by isolabella2005 | 2010-05-06 01:28 | インフィオラータ
<< 古民家喫茶 インフィオラータGWツアー、い... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧