人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ジョギング de ショッキング

最近は企画書の依頼が多すぎて、ジムに行く時間もとれない。。。
というか、ジムに行くと、その後の仕事に差し支えるので
行けないと言った方が正しいかも??

でももともと体育会系の僕としては、
何日も体を動かさないというのは苦痛。
その上ずっと座りっぱなしでPC叩いているので、
筋肉は贅肉になるわ、贅肉は下へと下がってくるわで、
夏を前に非常にやばい体型に変わりつつある。。。

ということで、今夜は一発奮起して、
夕食後にジョギングをしてきた。
まあ今夜もオールで企画書つくらなければなので、
軽く30分ほどのジョギングだったんだけど、
走っている最中に、開いていた口の中に虫が飛び込んできた!!
で、そのまま飲み込んでしまった。。。
一体あの虫はなんだったんだろうか????
一瞬の出来事で、吐き出そうにも時すでに遅しだった。。

虫と言えば、この前正月にケニアのアンボセリで
ガイドのオポンドに虫を食べさせられて以来だ。。
もう2回も食べてしまえば怖いものなし!?
来週から行くケニアでは、どんな虫を食べることになるのやら??
一応予定を見ると、虫ではないがワニやダチョウは食べる予定になっているけど。。

あーーー疲れた。。。
でもすっきりしたので、ちょっと仮眠して仕事に戻るとしますか。。。
最近はジムのランニングマシーンばかりだったけど、
夜の神田川沿いを走るのも自然がいっぱいで気持ちいいもんだな~
by isolabella2005 | 2010-07-06 22:02 | ダイエット
<< デザインの港2 浅葉克己展 白の世界からの脱出! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧