島とバラ色の生活



iPadに翻弄されて。。

今年は2月からずっと企画書に追われる毎日だった。
その上その間に本番も間を開けることなく入っていた。。

まあこのご時世に仕事の依頼があるということは、
幸せなことだと感謝しなければいけないのだろうが、
それにしてもハード過ぎた。。。

そんなハードな日々も、
昨日の午前中に最後のプレゼンが行われ無事完了!!
そして僕は今日、プレゼンの結果を待たずして日本を発つ。。
それにしてもこの5ヶ月間で、計400ページ近い企画書を作成した。
島には全く帰れず、ジムにも行けず、ストレスと贅肉がたまる一方だ。。
真面目にこのお腹についた脂肪をなんとかしなければヤバイ!!
これでさらにアフリカで加速して帰国するんだろうな~
しばらくは人と会うのやめようかな??

とはいうものの、やっと仕事がひと段落し、
気分的にはハッピーな1日だった。。

プレゼンの後は、昼から新宿のゆうき丸で八丈料理を食べてしまった!!
で、その後ちょいとビックカメラへ!!
実はiPhone4を買っちゃおうかな?と思って。。
最近は友人も仕事関係の人達もみんなiPhoneだから。。。
その場で購入できると簡単に考えていたら、
大きな勘違いでなんと1ヶ月待ちだとか!?
一応友人といっしょに予約だけして、次はPCフロアへ移動。

するとなんと張り紙が!!

「iPad 64G あります!」

思わず浮気心が。。。
そうなってしまったら我慢できない性格。。
結局買っちゃいました。。。
この前まで「iPadなんてダサいよ!、僕は絶対いらないね!」と言っていたのに、
もう何も言えない。。。

家に戻り、今までいじくりまわしていたけど、なかなか難しい。。。
やっとなんとか形になったかな?って感じかな??
でもこれは奥が深そう。。いろいろ楽しめそうです。。
とりあえずはアフリカに持って行って、向うでメールとネットでもしてみます。。
[PR]
by isolabella2005 | 2010-07-17 08:56 | その他
<< いざ、サファリへ! SAVE THE ELEPHA... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧