人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



記事。。

昨夜は久しぶりに梁山泊へ!
温泉の後に、明日葉ビールとパッションハイボールを
一気に飲んでしまったせいか千鳥足。。。
まともに歩けないなんて初体験かも??

それでも今朝は早々と起床し、
1,500本のフリージアを持って上京した。
このフリージアは今週金曜日に石巻に持っていく。。

今日、石巻災害復興支援協議会と連絡をとり、
29日のイベント前に、避難所を慰問したい旨相談をした。
何ヵ所か紹介してもらいフリージアを届けたいと思う。
当然、イベント会場となるイオン石巻ショッピングセンターでも
白井貴子さんや浅葉克己さんとともにフリージアを配る。。

今日島から上京し、1週間ぶりに東京のオフィスに行くと、
机の上に浅葉克己さんから1冊の本が届けられていた。
それは「卓球王国」。。
卓球を嗜む人なら必ず知っている人気卓球専門誌である。

記事。。_f0000593_011667.jpg


浅葉さんはこの専門誌の創刊当時から、
「ひとりピンポン外交」というコラムを持っている。。
実はなんと6月号のコラムで僕の紹介が書かれているのだ。
一体どこで仕入れたんだ?と思えるネタまで紹介されている。。
浅葉克己さんと言えば、七つの顔を持つ男と言われているが、
まさかスクープ記者の顔まであったとは。。。

ずいぶんと持ち上げられているので、
しばらくは東京キングコングのゼッケンをつけて
試合に出場するのは控えよう。。

併せて来月発刊となるタウン情報誌「青山時間」でも
紹介をしてくれたらしい。。

記事。。_f0000593_01314.jpg


浅葉さんに紹介されるとは恐縮してしまうけど、
ありがたいこと。。感謝しています!!

興味のある方は是非お読みくだされ!!
by isolabella2005 | 2011-04-27 00:01 | 卓球
<< Flower's Ye... Flower's Ye... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧