島とバラ色の生活



Flower's Yell 明日から汐留で!

被災地に10万本のバラの花をおくるプロジェクト「Flower's Yell」。
いよいよ明日からGW後半戦に突入!!

明日はいよいよ東京での開催。
会場は汐留にある商業施設「カレッタ汐留」。。
電通本社ビルの下にある商業施設である。
新橋駅からも地下通路で繋がっていて、
徒歩3分程度なのでとても便利な立地だ。。
ここで明日から5日までの3日間、フラワーズエールを開催する。

主催のカレッタ汐留はとても僕らの活動に協力的で、
いろいろな面でバックアップしてくれている。。
なのでなんとかこの3日間で募金を集めたい!!

今回カレッタ汐留では大中小5枚の作品を創作する。。
大は7m×7mサイズで2枚。
田代知子さんとアントワーヌ・チェザローニさんの作品を創る。。
中は4m×4mサイズで1枚。
今回のテーマ作品として浅葉克己さんの作品を創る。
小は3m×3mサイズで2枚。
チェブラーシカと白井貴子さんの作品を創る。

参加希望者は当日参加もできるので、
皆さんこの機会に是非ご参加を!!
約2万本のバラにかこまれて癒されてみるのもいいかも??
参加希望者は10時までにカレッタ汐留内の
カレッタプラザに集まってください。
明日使用するバラの1部は、被災地である宮城県から取り寄せました。。
またNHKとテレビ朝日の取材も入っているで、
首都圏ネットワーク(3日)やワイドスクランブル(4日)あたりで
紹介されると思う??こちらも是非ご覧あれ!!


また期間中はたくさんの仲間達が
フラワーズエールの応援に駆けつけてくれる。。
3日~5日までの3日間は、連日チェブラーシカが参加!!
また4日には応援団長の浅葉克己さんや白井貴子さんも登場。。
僕も交じってトークショーやミニライブの行う。
さらに癒しの男性デュオ 月の203号室も来てくれる。。
それもみんなボランティアで。。本当にありがたい。。。感謝!!

時間等の詳細についてはカレッタ汐留のHPをご覧ください。。

http://www.caretta.jp/event/2011GW/index.html

僕は今回は3日間とも会場にいる予定です。。
是非遊びにいらしてください!!そして募金もよろしくね。。


「Flower's Yell」では、被災地の避難所、学校、病院等に、
10万本のバラの花を僕達が直接届けることを目的に、
上記のインフィオラータ開催会場において、
来場された皆様に募金の協力をお願いしていきます。

海外のバラの農園と交渉し、バラ1本約30円で購入します。
10万本用意するためには約300万円の募金が目標です。
6月中旬には被災地に届ける予定のため、
約1ヶ月間で目標を達成しなければいけません。。

そのためインフィオラータ開催会場だけではなく、
銀行振込による募金も募っています。。
100円でも約3本のバラの花を用意することができます!
是非とも活動にご賛同いただき、皆様の力をお貸しください。。

<Flower's Yell 募金受付専用口座>

•三菱東京 UFJ銀行 下北沢支店
•口座番号:(普) 0141700
•口座名義:フラワーズエール

よろしくお願いいたします。
[PR]
by isolabella2005 | 2011-05-02 23:27 | インフィオラータ
<< Flower's Ye... Flower's Ye... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧