島とバラ色の生活



HPが開設されました

8月30日、トリトンスクエアでお世話になった石川前社長と、仕事仲間の宗形君が八丈島にやってきた。なんでも石川さんは船釣りをどうしてもしたいらしい。僕は(宗形君も)釣りはしないし、船もそれほど得意というわけではないので失礼しようと考えていたのだが、半ば強引(?)といか、脅かされ(?)渋々同行するととなった。

8月31日、午前5時30分、八重根漁港に集合、船は「山下丸」。僕ら3人に田崎さんも加わり、いざ青鯛釣りへと向かった!!天気悪し、波はうねり状態、風も吹いている・・・この悪環境を恐れず素人軍団は船へと乗りこんだ・・・生き地獄が待っているともしらずに。
この続きは写真データを取り込んでからじっくりと報告したいと思う。

さてさて、8月8日に会社を設立し、本日やっとHPが完成した。
URLは、http://www.infiorata88.com/  是非1度ご覧下さい。

明日はガキンチョ4人を連れて上京。日曜日には全日本カデットの東京予選だ。果たして代表の座をつかめることができるか??
[PR]
by isolabella2005 | 2006-09-01 23:26 | インフィオラータ
<< 強くなっていたガキンチョ軍団 ワールド・トレードセンター >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧