島とバラ色の生活



何もしない1日・・・

今週は仕事もひと段落、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしている。昨日、今日と島は天気もよく、暖かく快適な連休であった・・・明日から天気は下るようだが。ちょうど今日は島の中学校の運動会、島内に3校ある中学校がすべて同じ日に運動会を行うのだ。ちなみに小学校の運動会は11月3日で、これも島内の小学校すべて同日開催なのである。
昨日の天気予報では、今日は曇後雨との予報であったが、日中は夏のような天候であった。とりあえず、よかった、よかった。

そんなことで今日は卓球相手もおらず、朝から何をしようかと考えてしまうほど何も予定がない。こんな日は一体いつ以来だろうか?島に移住してからも記憶にない。
そこで今日は午前中はテレビで「サンジャポ」を見て、昼食にアスパラ炒飯を調理、午後からは録画しておいた「電車男」を観るといったダイニング生活を送った・・・こんな長い時間、ダイニングにいたことがない。
そして今日やっとというか、今更というか、東証マザーズに上場したミクシィデビューを果たした。まだまだ中身を理解しきれていないのだが、とりあえず2つほどコミュを立ち上げた。ミクシィ会員の皆様、是非お立ち寄りくだされ!!
夕方からはお決まりのザ・ブーンでサウナ三昧、夕食は夏野菜のパスタを調理し、山本未来のドラマを見、今に至るのだ。まさに何もしない1日であった。
実は明日も何もすることはない・・・ガキンチョ達をつかまえて卓球の練習でもしようかな??

これから11月までインフィオラータで全国行脚の旅が始まる・・・忙しくなる前のひと時なのかも?来週からは1ヶ月間の間にインフィオラータの制作が6回・・・1週間に1回のペースを上回る回数である。
さあ、来週は仕事の合間を縫って「イルマーレ」と「涙そうそう」の試写会だ。インフィオラータに試写会に・・・芸術の秋を大いに楽しむこととしよう!!
[PR]
by isolabella2005 | 2006-09-18 00:27 | 八丈島
<< 小田原インフィオラータ完成! サンドブラスト・モニュメント始動! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧