人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ついに沈んだ・・・素晴らしいサンセット

明日は1便で上京。
2週間の島生活から、また目まぐるしい東京の生活に戻らなければならない・・・
今回は今年最後のビッグイベント「晴海インフィオラータ」実施のための上京である。
早ければ8日頃には島に戻ってきたい。

そんなことを考えながら夕方ボーと外を見ていると
夕日が雲に隠れかけていた・・・「あ~今日も雲に邪魔された」と諦めミクシィチェック。
なんとなくもう1度外を見ると、雲が切れ夕日がくっきりでているではないか!!
それも水平線直前まで来ている!!
これは!と思い、すぐさまカメラを持って庭に飛び出した。

素晴らしいサンセットだった・・・
オレンジ色に燃える雄大な太陽が、太平洋の大海原に吸い込まれていく。
ゆっくり、ゆっくりと・・・
沈むにつれ、空はオレンジ色に変わっていく・・・素晴らしい光景だ!!

明日から東京に行く僕への、島からの素敵なプレゼントだった。
ついに沈んだ・・・素晴らしいサンセット_f0000593_22244091.jpg

ついに沈んだ・・・素晴らしいサンセット_f0000593_22251452.jpg

ついに沈んだ・・・素晴らしいサンセット_f0000593_22253096.jpg

by isolabella2005 | 2006-10-26 22:25 | 八丈島
<< 「Sad Movie」の試写会... 素晴らしいサンセット >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧