島とバラ色の生活



徒然・・・書くままに

今日はブログのタイトルが思い浮かばない・・・
なので徒然。徒然なるままに思いついたことを書こう。

今日は夕方から恒例のジムへ。
ウエイトトレーニングを終え、ランニングをしながら
ふと思ったこと・・・
「そういえば、人生最大のデブになって、中性脂肪も
人生最高記録を達成・・・ヤバイ!と思ってこのジムに
行き始めたのが4月だったな~。
確かあの時の体重は74kgだったな・・・。
えっ?ということは11kg痩せたってこと??」
そうなんです。この半年で11kg痩せました!!
あと3kgで60kg。24歳の頃の体重に戻ります。
でもあの頃はトレーニングなんかしてなかったから、
あの頃よりグッドプロポーション!!後一押しだ!!
ちなみにベルトの穴が4つ縮まりました・・・。

今日白井さんのコンサートに影響された友人の綾瀬太郎君が
なんとバンドを始めようとほざきはじめた!!
大学時代何度かいっしょにセッションしたり、ライブをやったりはしたのだけど・・・
よりによってキーボードをやれと!
確かにあの頃はキーボード奏者だったけど、もう何年・何十年?もやっていない・・・
指が動くわけがない!!
なのでアフリカの太鼓「ジェンベ」ならOKと承諾!!但し自己流です。
ちなみにボーカルは、同じく友人のおきょうさんらしい・・・
ちょっと待て!!僕もボーカルがいいな・・・綾瀬君、ツインボーカルでいかがでしょう??

そう言えば、5日は久しぶりに卓球の試合だ!!
渋谷区の秋季大会。
渋谷区は何度も優勝している気分のいい大会なのだ。
今回は30歳代男子にエントリー・・・。
チームメイトのなべぞーもエントリーしているらしい・・・。
またしても永遠のライバル対決が再現されるのか??
なべぞー君!ちゃんと決勝まで勝ちあがってきてね!!
肘を痛めて粘りを覚えた僕は強いよ!!・・・たぶん・・・。

何も書くことがないな~と思っていたのに、
書き始めると結構書くことってあるもんなんだな~。

さあ、いよいよ明後日から晴海のインフィオラータが始まる。
今日、イタリアからアートディレクターのアントワーヌも
来日した。天気もいいようだし楽しみだ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2006-11-02 00:47 | その他
<< バンドといえば・・・ 速報!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧