島とバラ色の生活



メディア掲載速報!!

今朝7時前に、J-WAVEで、今日の占いを放送していた。
3色の色から好きな色を選ぶ占いなのだが・・・僕は結構そういうのに参加してしまう。
寝ぼけながらも選んだ色の運勢は・・・
「今日は晴海のトリトンスクエアで行われているインフィオラータに行くと・・・」
えっ?いきなり目が覚めてしまった。
なんて当たっているんだ!今日は晴海のインフィオラータに行くことになっている・・・。
ということで、朝からインフィオラータのパブリシティで目が覚めた。

それならばとポストから新聞を持ってくる。
東京の家では朝日と読売新聞をとっているのだが(島では新聞はとっていない)、
いきなり朝日新聞は1面トップでカラー写真で掲載されている!!
大阪につづき2連続の1面ゲットである・・・快挙!!
そして読売新聞も3面でカラー掲載!!
こちらは夜のライトアップされた模様を素晴らしい写真で掲載されている。
さすがプロのカメラマン!僕がとった写真とは大違いである。

他にも毎日新聞でも掲載されているが、こちらはモノクロ写真であった。

さあ、次は6日のみのさんの「おもいっきりテレビ」だ!!

上記新聞取られている方・・・是非見てください!!
さあ、占いでも言われたので、今からトリトンスクエアに行ってきます!!
f0000593_9371472.jpg

f0000593_937276.jpg

f0000593_9374641.jpg

f0000593_938189.jpg

[PR]
by isolabella2005 | 2006-11-04 09:38 | インフィオラータ
<< ナベゾーに・・・ま、負けた!!... 晴海インフィオラータ完成!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧