島とバラ色の生活



いいもの発見!

腰の具合も日に日に回復に向かっている感じ・・・
まだ長い距離を歩くのはつらいけど、だいぶ楽になってきた。
このままいけば、浅葉杯にも参加できるかも??・・・勝ち負けはべつとして。

今日はアントワーヌからもらった、彼のリトグラフを飾るための額を買いに出掛けた。
新宿の東急ハンズまで車で移動、人ごみの中を歩くのがこんなにつらいとは・・・
まわりの人のペースで歩くことができない・・・まるで老人になってしまったようだ。

額を購入し、タカシマヤの中をぶらぶらリハビリ・・・?
歩いては休み、歩いては休み・・・杖か手押し車がほしい・・・。
すると10階でとても興味深いものを発見!!・・・「アクアチタン・プロ 腰椎ベルト」。

今使っているコルセットは医者で昔購入した格好悪いやつ。
家の中では重宝しているが、外出時にまいていくのにはちょっと抵抗がある。
(でも実はまいてきている)
しかしこの腰椎ベルトは、スポーツ用のサポーターのような形状で格好いい!!
その上チタンが全体にちりばめられているので効果も倍増!!
14000円と痛い散財ではあったが、これで楽になるなら・・・。
しかししばらくは手放せないマイパートナーとなりそうだ。

それより早く島に戻って温泉療養したい・・・。
10日には戻ろうと思っているので、まずはザ・ブーンから始めようかな??
みはらしの湯でゆっくりというのもいいけど・・・。

さてさて明日は朝一番から銀座でプレゼン、そして夜は霞ヶ関で「武士の一分」の試写会だ。
[PR]
by isolabella2005 | 2006-11-07 23:58 | その他
<< 武士の一分、見てきました!! 予想以上の重症だった腰痛・・・ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧