島とバラ色の生活



今年の5大ニュースは???

もう11月も中旬・・・2006年もあと1ヶ月半である。
最近本当に1年が早い。
島に移住して1日の時間が長くなったのに、
1年は相変わらず早いのだ・・・。

まだ今年は1ヶ月半残っているが、
ここで僕の今年の5大ニュースについて考えてみようと思う。
この年になると大した事件もないため、
10大ニュースなんて書こうものなら、
見た人に「なんてつまらない奴!」と思われそうなので、
あえて5大ニュースとすることにした。

以下、僕の今年の5大ニュース!!!!
1位に該当する出来事が2つあったので、両者1位ということにした。

第5位 mixiデビュー!!
     9月に家族の紹介でmixiデビュー!!
     mixiとの出会いは、僕の生活を大きく変えた。
     仕事は手につかないし、寝不足にはなるし・・・
     でも、たくさんの友人ができたことは◎!!

第4位 ダイバーデビュー!!
     今までタンク背負って海に潜るなんて邪道だ!
     と言い訳をしていたが、素直な気持ちを取り戻し、
     八丈島の「レグルスダイビング」でライセンスを 取得!!
     月1本ペースでナズマドを中心に活動中!!
     海の中を知り、人間の幅が広がった!!?

第3位 卓球の全国大会「東京選手権」に東京代表選手として出場!!
     1回戦でセットオールの大接戦の末に敗退。
     しかしその選手はベスト8に進出!!
     と言うことは、僕も全国ベスト8レベルってこと??

第1位 長女の高校受験第1志望校合格!!
     1ヶ月前の模試では合格率10%・・・
     入学金と授業料が浮いた!と喜びもつかの間、
     大学付属の私立高校に合格。
     これから3年間、毎月5万円小遣いカット!!

第1位 八丈島にインフィオラータ・アソシエイツ設立!!
     インフィオラータを専門に研究・開発していく会社
     として、各界のお偉方が発起人に加わり設立。
     もう、今までみたいに遊べない・・・
     今年は全国9会場でインフィオラータを開催!!
     来年はもっとインフィオラータの輪を広げるぞ!!

と言った、質素な5大ニュースでした・・・。

さてさて・・・皆さんの今年の5大ニュースは、いかに???
[PR]
by isolabella2005 | 2006-11-09 23:02 | その他
<< 2週間ぶりの島人 武士の一分、見てきました!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧