島とバラ色の生活



浅葉克己さんの爆弾発言!!

昨日は浅葉杯の打ち上げで樫立の團邸で飲んでいた。
僕は浅葉さんと團さんと3人でテーブルを囲んでいたのだが、
ちょうどインフィオラータの話になり、
酔った勢いか、真面目な話なのか・・・浅葉さんが突然、
「来年は藤川(僕の本名)を売っていこう!!」と爆弾発言を行った!!全国各地でインフィオラータ開催を推進して行こうというのだ。

浅葉克己と言えば、紫綬褒章をはじめ、様々な賞を獲得している日本を代表するアートディレクターである。
当然僕なんかとは比べものにならないほど、全国各地に広~いネットワークを持っていることは言うまでもない。
浅葉さん自体もインフィオラータには興味を持ってくれているようである。
もしお世辞ではなく、本気で言ってくれているのであれば、こんなに心強いことはない!!
上京したら忘れられないうちに、すぐに資料をもって浅葉さんの事務所に言ってこよ!!
ということで、そんな話が本当になれば来年以降はさらにインフィオラータが全国に広まっていくだろうな??
でも浅葉さんのデザインでインフィオラータを創ってみるのも面白いかも・・・やっぱりトンパ文字かな??

そんな矢先、今日新たなインフィオラータの開催が決定した!
まだリリース発表前なので詳細は書けないのだが・・・
東海地区での初のインフィオラータ開催である!!
時期は2月。
2月は既に新宿NSビルでの開催も決定している。
来年も早々から花に囲まれた生活が始まるのだ・・・

浅葉さんの発言に期待しつつ、22日は先日の晴海のインフィオラータの打ち上げ&報告会が、晴海のマリナーズコートで行われる。これで今年のインフィオラータ業務は終了!!

今回今まで実施してきた各地でのインフィオラータの作品をまとめた卓上カレンダーをオリジナルで創ろうと考えている。
来週以降はその制作準備でも始めようかな??

今回の島生活も残すところあと1日・・・
[PR]
by isolabella2005 | 2006-11-20 21:08 | インフィオラータ
<< 「戦場のアリア」に感無量!! 悪天候にも恵まれ?無事に終わっ... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧