島とバラ色の生活



勇気をだして買ってしまった・・・5年モノ

島に移住してからカラオケという行為から
ちょっとご無沙汰であった。
1時は家に通信でもいれようかと考えたこともあったが、
それでは島の溜まり場になりかねないと思い断念・・・。
当然歌える曲もどんどん古くなり、
ますます人前で歌うレパートリーも減ってきた。

自分で言うのもなんだが、
実は僕、福山雅治と同じ音域なのだ!なので得意!!
外見も似ていると良かったのだが・・・
先日5年ぶりに福山君がニューアルバムをリリースした。
その名も「5年モノ」。
ここ5年間のシングルコレクションである。
CDショップで買うのにちょっと抵抗があったのだが、
今日、勇気をだして買っちゃいました!!
これで新しいレパートリーをゲットしようと思う。
「虹」「泣いたりしないで」「東京」「Milk Tea」
あたりをまずはモノにしよう!!
仕事がら「美しい花」もレパートリーにしたいところ・・・
そして「The Edge of Chaos」で一気に盛りあげたい!!

こう書くと、僕は福山雅治の大ファンのように見えるが、
別にファンという訳ではなく、ただ音域が合うのだ。
でも昔から曲は好きだったけど・・・初買いである。
これで年末年始の飲み会を乗り切ろう!!

誰かカラオケでも行きますか???
僕の福山雅治ショーでよろしければ・・・?
[PR]
by isolabella2005 | 2006-12-16 23:43 | その他
<< 「大奥」と「巨人の星」の相関関係? 泣けた物語 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧