人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ガキンチョ東京遠征報告

4日目の今日は、T農大卓球部の練習に参加。
朝から1日大学生といっしょに練習をさせてもらった。
まだ初練習前なので3名の部員が相手をしてくれた・・・ありがとう!!

なぜかガキンチョ達はT農大がお気に入りである。
毎回凄く楽しみにしている。
真面目に相手をしてくれるのが嬉しいのか、
部員のみんなのことが好きなのか、その訳はわからない・・・。
ただ一生懸命に相手をしてくれることはありがたい。
いつもいつも本当に感謝である。

そんなことで今回は午前中は基礎練習をみっちり行い、
午後から試合練習。
間に食べると必ずお腹をこわすというラーメン屋に行き、
たらふく昼食を食べる。(ガキンチョはラーメンお替り!!)
でも全員今のところお腹は大丈夫のようだ・・・。

しかし本当にK部弟は調子がいい。
というか、この数日で一気に実力がのびた。
僕も経験はあるが、子供はある日突然強くなる。
K部弟はそんな感じがする。
今日もほとんど全勝に近かったのではないだろうか?
東京選手権予選まであと1日・・・
明日は是非、今までの成果を発揮し全員代表になってもらいたい。
可能性は充分あるのだから・・・。

それにしてもS村選手は相変わらず1人で寝れないらしい。
昨夜はついにK部兄の部屋を追い出され、
1年生3人でいっしょに寝たとのこと。
今晩はその2人からも追い出されるようで、
とうとう行き場がなくなった!!
ついに今晩は初1人寝となるのだろうか???
練習の帰り道、ちょっと“怖い話”をしたら
顔が蒼褪めていたのでどうなることやら・・・??
明日が終わると長い試合遠征も終了、
ガキンチョ達は明日の夜の船で島へと帰っていく。

長い冬休みも終わる・・・。
by isolabella2005 | 2007-01-08 00:26 | 八丈島
<< ガキンチョ東京遠征最終試合結果 ガキンチョ東京遠征第二試合結果 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧