島とバラ色の生活



調子いい!!

12月から昨日のスキーまで・・・まあ、よく食べた!!
折角10kg近く痩せたというのに、
広告代理店の女の子と行った鍋から始まり、
寿司だ、ステーキだ、焼肉だ、餅だ・・・ときりがない。
特に昨日までのスキーツアーでは、
カロリーの高そうなものばかりを食べ続けていた。
とても怖くて体重計になんて乗ることができない・・・

なので、今日から再びダイエットスタート!!
摂取カロリーをグッと抑え、ヘルシアを飲む・・・
さらに運動も再開!!まず今日は卓球へ・・・。
久しぶりに東京大学の卓球部へお邪魔させてもらった。
昨日までのスキーの後遺症(筋肉痛)は思ったほどではなく、
というか体がよく動く・・・調子がいい!!
思った通りの試合運びができる・・・
その上全盛期を彷彿させるような攻撃力!!
約2時間、休むことなく延々と試合をさせてもらった。
これは相当カロリーを消費したぞ!!

ということで、今日から食事療法と運動との
ダブルカロリーダウン戦法でダイエットに励みます。
ただまだまだウエスト76cmのジーパンが余裕ではけるので
体重もそれほど増えていないのかな??
でも顔が少し丸くなったような・・・気のせい??
まあ2月18日には島の大会もあるし、
3月には東京選手権もあるので、少し卓球の練習をしないと。

実は昨日からヤフオクで「日本アカデミー賞授賞式」の
招待券を落札しようとチェックしているのだが、
なかなかしぶとい連中が多く、未だに落札できていない。
大学時代の同級生である三谷幸喜氏が「The有頂天ホテル」で
受賞しているので、応援がてら是非行きたいのだが・・・。
定価1枚40,000円のチケットを10,000円代で
落札しようとしているのだから、まあ難しいんだけど。
なんでもフォーマルウェア着用でディナー付だとか・・・。
う~ん・・・困った。
島に移住してからというもの、僕のフォーマルウェアといえば、
Tシャツ・短パン・ビーサンなんだけど・・・門前払い??
そういえば今回のスキーツアーで、島から参加のN西君、
島からビーサンで来てました・・・スキー場でもそのまま。
靴下履いてビーサンだったので、それなりに気は使っているようだけど・・・。
でも雪の上ではちょっと厳しかったようだね??

とりあえず、諦めず「アカデミー賞」を狙います!!?
[PR]
by isolabella2005 | 2007-01-30 00:58 | 卓球
<< 全国ツアー始まる!! ふんっ!流行なんて・・・ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧