島とバラ色の生活



全国ツアー始まる!!

全国ツアー!!
う~ん、いい響き・・・でも、実際は大変!!

2月から5月にかけて、実は僕の全国ツアーが始まるのだ。
昨年から企画していた様々なイベントやインフィオラータを
全国でプロデュースしていく。

2月の東京新宿でのインフィオラータを皮切りに、
翌日からは名古屋、戻って下旬には東京で
“ちはるさん”“坂上みきさん”と環境系のトークイベント。
この模様は3月4日にTFMで「坂上みきのエコライフカフェ」というスペシャル番組として放送される。
TFMなら八丈島でも聴ける!!

そしてちょっと休暇をもらい、中米&NYへ!!
もどってすぐさま再び名古屋、そしてそのまま京都、
そのまま福岡・・・
戻るなりイタリアからヴェネツィアのマスケラグループが
来日し横浜でイベント、終わってまたまた京都。
さらにGWは晴海と北海道の往復、往復、往復・・・

いや~忙しいことはいいことだ!!
でも3月中旬には東京選手権が・・・
今年はばっちり練習に励んで、さらに直前には四元選手達と
韓国で合宿、完璧な調整を行うはずだったのに・・・
このままでは全く練習できずに試合当日を迎えそう。
全国大会だから1回戦から強いし・・・厳しい!!
これはツアー先のホテルで素振りでもしないと・・・
そういえば昔は出張というとラケットを持って
地元の強いチームの練習に参加させてもらっていたっけ?
浅葉さんではないが、海外でもピンポン外交してたな~。
フランスではガシアンが所属するルバロアの門も叩いたっけ?
もうそんなパワーもないし、大人になって羞恥心も覚えた!!
なので素振りとイメージトレーニングが中心になりそう・・・

でも一番の不安は、各地でまたまた美味いものを食べまくり
太ってしまうことが・・・自制心のない自分が情けない。
それと一番島の素敵な季節に帰れないのがつらい・・・。

とは言え、お近くにお住まいの方、
是非イベントに参加してくださいね!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-01-31 01:19 | インフィオラータ
<< インフィオラータ予告版完成!! 調子いい!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧