人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



セクシーな僕のお尻に火がついた??

最悪の組合せを知らされ、
やっとセクシーな僕のお尻にも火がついてしまった・・・。
ということで・・・
今日トレーニングをしに、今年初のスポーツジムへ。
考えてみると毎月高い会費を払っているのに、
2ヶ月間も無駄にしてしまった・・・MOTTAINAI!!

こう見えても、僕はやりだすと結構ストイックなのだ。
ただやりだすまでの心の準備に時間がかかるだけ・・・。
なのでスポーツジムでは、ひとり殻に閉じこもり(?)、
黙々とトレーニングをしている。
自分で言うのもなんだが、相当ハードなトレーニングである。
自分を痛めつけるのが快感なのだ!って僕ってM??
で、どのくらいMかというと、
たとえばベンチプレスだけでも200回はこなす。
その後全身をくまなく痛めつけ、最後にランニング5km。
締めはお決まりのサウナでしぼる!!
だいたい休憩なしで3時間コースといったところ。
昔はこの後卓球の練習を2時間やったが、今は絶対無理!!

そして今日・・・2ヶ月ぶりだというのに、
変なプライドが邪魔をし、フルメニューのトレーニング。
普段は2日後にでてくる筋肉痛が、
もう既に出始めている状態である。
今週末は試合だというのに・・・全然調整になっていない。

さて明日は昼休みにジムへ行って、
夜からは上京してきたガキンチョ達と卓球だ!!
東京選手権まで後2週間・・・。
体力・筋力・持久力をつけて大先輩に挑みましょう!!

と、建て前はここまで・・・。
本当はこの2ヶ月間食べまくって、
たるんできたお腹に危機感を感じたことが、
スポーツジムへと足を運ばせた本音であることは、
もはや言うまでもないことだろう。
by isolabella2005 | 2007-03-02 00:15 | 卓球
<< のぼり調子?? 最悪の組合せ・・・ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧