島とバラ色の生活



そうだ!写真集をつくろう!!

昨夜は久しぶりに美人役者のおきょうさんと「ホリデイ」の試写会へ。
キャメロン・ディアス、ジャック・ブラック等出演のラブロマンス作品。
まあそこそこ楽しめるかな?といった感じで、
数年前の「ラブ・アクチュアリー」の続編的なイメージ??
会場の大半は女性客だった・・・おきょうさんといっしょでよかった・・・

で、今回の試写会で一番嬉しかったことと言えば、
帰り際にサンプリングされたハーゲンダッツのクリスピーサンド。
なんと昨日発売された新商品「練乳いちご」!!
これが甘さ控えめで意外とおいしい!!(空腹のせい?)
でも出口で配布され、大雨・強風の中、
来場者全員が出口前の軒下で、肩寄せ合い食べている光景はなんか変??
せめてホワイエで食べさせてくれればいいのに・・・

デザートを食べた後は、やきとんを食べに新橋のガード下の飲み屋へ・・・
なんか逆のような??
なのに・・・大好きなハツとレバーが完売・・・ タンとカシラで我慢・・・

実はその時、おきょうさんからオリジナルの写真集を見せられた。
ペットとの写真集である。
f0000593_23412942.jpg

f0000593_23414627.jpg

なんでも知り合いの女性カメラマンが、1日撮影をし、
編集・印刷・製本まで仕上げてくれるらしい。
それでなんと5万円!!(別途増刷も可能とのこと)
う~ん・・・これは僕の八丈暮らしの写真集を是非!!
いや、卓球での雄姿を・・・
じゃなくて、インフィオラータの写真集を創ろう!とひらめく。
参加者による花むしりや、花絵づくり、完成写真等、
1日の行程を写真でおさめ、写真集にしたらいいかも???
それなら会場ごとに創ることも可能である。
そして年末には1年間の総集編を創り、お年賀にしてみてもいい。
今年はオリジナルのカレンダーを作ったが、
カレンダーよりしゃれている。

ということで、まずは来週行われる星が丘でのインフィオラータで
1冊創ってみようと思う。乞うご期待!!

今夜も試写会第2弾!!
作品は「ラストキング・オブ・スコットランド」。
そして今日も会場は新橋で、お相手はおきょうさん。
ということは、今日も飲み会・・・ ??
でも今夜の飲み会は写真集のカメラマンもいっしょなので、
“仕事!”です!!
なんだか、こんなことばかり書いていると
いつも遊んでいるように思われそうで・・・
というか、誰が見ているかわからないし・・・

でもまたまた先ほど試写会を落札!!
「ロッキー・ザ・ファイナル」と「蟲師」。
う~ん、ロッキーは楽しみだ!!!!
翌日東京選手権だというのに・・・別に諦めたわけではありません。
ロッキーでアドレナリンを高めて試合に挑みます!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-03-06 23:43 | インフィオラータ
<< ラストキング・オブ・スコットラ... のぼり調子?? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧