島とバラ色の生活



明日から西日本ツアー!

東京選手権も終わり、
明日からはインフィオラータの西日本ツアー。

明日大阪で打合せ後、京都に入り、
明後日、京都駅前地下街ポルタという施設の中に、
カラーサンド(色のついた砂)だけを使用した砂絵を創作する。
サイズは5m×3.5m、約10色の砂を使用する。
f0000593_041537.jpg

4月8日まで展示されるので、
京都に行かれる予定のある方は、是非ご覧ください。
今回はイタリアからアントワーヌが来日しないため、
僕を中心に4名のスタッフで創作する。
またここでは4月7・8日の両日、
イタリアから招聘するヴェネツィアン・マスクのイベントも行われる。

そして創作終了後は名古屋入り・・・。
翌日17日は、名古屋の星が丘テラスという施設で
12000本のバラを使用し、2枚のインフィオラータを創作する。
相変わらず名古屋でのインフィオラータの人気は高く、
50名の参加者を募集したところ、300名の応募があった。
創作テーマは「星の誕生日」。
星が丘テラス4周年ということで、このようなテーマとなった。
今回も事前から多くのメディアで取り上げていただき、
15日発行の中日ショッパーでは、
大きく特集記事が掲載されるらしい・・・僕の顔写真いりで。
ちょうど天気もいいようなので、暖かければいいんだけど。
展示は3月21日まで。

3泊4日の西日本ツアー・・・
22日にはBEGINのコンサートがあるし、
25日には中央区オープンにエントリーしている。
またまたしばらく島には帰れそうもない。
島は暖かいんだろうな~

京都・名古屋近隣にお住まいの方、
旅行の予定のある方、是非ご覧になってください!!

今日は映画「蟲師」の試写会に行ってきた。
長かった~というのが印象・・・。
映像は美しかったが、淡々としたストーリーで、
その上上映時間も長い・・・途中寝てしまいました。
[PR]
by isolabella2005 | 2007-03-15 00:42 | インフィオラータ
<< 京都を後にして 玉砕・・・ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧