人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



久しぶりの休日

今日はなんと久しぶりに何の予定もない1日。
これって正月以来・・・?
なので昨夜はレンタルビデオを2本借り、明け方まで視聴。
作品は「地下鉄に乗って」「UDON」。
「地下鉄に乗って」は映像が陳腐、
「UDON」にいたっては、グルメ番組を見ているといった
感じだった。まあ、そういう演出なんだろうけど・・・
やっぱ「ゆれる」にしておけばよかった・・・

ということで昼前ぐらいまで睡眠。
そしてお昼からは友人の柴田景子さんの
個展「仮面展」を見に原宿のtest,へとでかけた。
久しぶりの休日_f0000593_16315327.jpg

実は柴田さんには、来週末から横浜で行う
「ヴェネツィアン・カーニバル」の演出の一環として
自作の仮面をお借りすることになっている。
彼女の個展は、先月表参道の「ギャラリーロード」でも
見させていただいた。

ヴェネツィアで見られる仮面とはまた一味もふた味も違う、
オリジナルな創作仮面の数々は魅力たっぷりである。
test,での個展は23日まで行われているようだが、
もし行けなくとも、3月30日~4月1日まで、
横浜のクイーンズスクエアで見ることができるので、
こちらにも是非どうぞ!!
こちらでは、本場イタリアからヴェネツィアン・マスケラ
5名が来日、期間中様々なイベントが行われる。

時間的に折り合わず、柴田さんとはお会いできなかったが、
その後久しぶりに表参道ではなく、原宿の裏通りを
ぶらぶらと散歩した・・・なんてのんびりとした休日なんだ!
本当は今日からまたジムに行こうと思っていたのだが、
やめた・・・!!!!
なのでこんな昼間から日記を書いている。

とはいうものの、明日の朝締切りの企画書が1本残っている。
でもこんなに暖かくて天気がいい休日に仕事するのはもったいない。
今日は徹夜覚悟で作業しますか・・・??

明日はいよいよBEGINのコンサート、
そして明後日は2週間ぶりの帰島である。

美しい島の春の色・・・これが一番の贅沢!!
今回は1週間ほどの帰島なので、ゆっくり色を楽しめそうだ。
by isolabella2005 | 2007-03-21 16:31 | イベント
<< Let's Begin!! 西日本ツアー終了! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧