人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ひと時の島休み

ヴェネツィアン・カーニバル横浜の陣も無事終え、
今週末の京都の陣までのひと時は、島で一休み・・・
ということで、明日八丈に帰島する。

でも今回は3泊4日ですぐさま京都入り、
言葉通り一休みである。
そしてこの期間を利用して簡単なリフォームも行う予定。
一気にやってしまえばいいものを、
趣味なのか、思いつきなのか、ちょこちょこと直している。
今回は以前からどうしても気に入らなかった、アトリエのクローゼット。
そしてついでにイタリア製のDVDラックも購入!!
なんと360本も収納できるのだ!!
これでアトリエに散乱していた映画ソフトのライブラリーが完成する。
2年前から集め始めた映画ソフトも既に200本以上、
今まではどこに何のソフトがあるのかもわからなかった・・・
島に帰ると毎晩これらの映画を鑑賞するのが最大の楽しみなんどよね。

それより昨日の八丈便、全便欠航!!
今日は大丈夫だったみたいだけど、明日は大丈夫かな??
by isolabella2005 | 2007-04-02 23:07 | 島暮らし
<< NHKに出演!!? 無事終了・・・マスクカーニバル >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧