島とバラ色の生活



先行投資?

というわけではないけど・・・
今日横浜の某複合施設のサマーイベントについて
プレゼンテーションを行ってきた。
僕的には大好きなコンテンツで、プレにも力が入った!!
残りの企画の時間等考えず、しゃべりまくった!!
とにかくしゃべりまくった・・・
僕の思い入れが通じたようで?結構いい感じのリアクション!
決定したらお知らせします。これはとっても楽しいよ!!
でも、まだひ・み・つ!!

その後別件の打合せを施設内で行い、
次の予定は19時から新橋でのクライアントの送別会。
3時間近く時間を潰さなくてはならない・・・
こういう時って商業施設はまずい!!
ぶらぶらと足の向くままお店めぐり・・・
悪い癖で僕は目で買物をしてしまう。
なのでいいと思うと後先考えず買ってしまうのだ・・・
そしてカードの明細が届いて深く反省することになる。
昔からその繰り返し・・・全く持って進歩がない。
なので当然の如く今日も同じ過ちを繰り返すことになった。

靴屋でスニーカー2足ゲット!!
一体何足シューズボックスにスニーカーが眠っているんだ!!
サーフショップでジャケットとTシャツゲット!!
この前Tシャツ買ったばかりじゃん!!
ついでにユ二クロでトランスクとソックスゲット!!

いつのまにか大きな袋をもつはめに・・・
あ~あ、これでまた来月の明細でショックうけるんだろうな?
でもまあ企画が通ると信じて、先行投資と考えることにした。
何事も前向きに、ポジティブに考えないと!!
お金は天下のまわりモノ、使わなきゃ回ってこない!!
そう考えながら今日買った品々を大きな袋から取り出し、
ニヤニヤと変な満足感に浸ってます。

さてたった3日間の上京も終了!
明日はまたまた島へと帰って行きます。
昨日「プラダを着た悪魔」と「硫黄島からの手紙」のDVDを購入。
島でゆっくり見ることにしましょうか!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-04-20 23:49 | その他
<< 頑張れ!ハム太郎!! 対戦相手が決まったデビュー戦! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧