島とバラ色の生活



不調だけど好調。。。?

イタリアの旗振りイベントも無事終了し、
昨日島に戻ってきた。
元チームメイト(松涛クラブ)のS木・N田両君とともに。。
S木君は昨夏の来島以来、今回で3回目、N田君は初来島である。
両君とも卓球の腕前は相当なものなので、
これでしばらくは練習相手には事欠かない。。。
なので昨日から夜は卓球三昧!!
う~ん。。。久しぶりに自分の練習をしているな~。。。

しかし問題なのは腰。。。
最近特に腰の調子が悪い。。。
インフィオラータによる職業病なのかな??
今回も旗振りイベントで連日歩きまわっていたので、
一気に痛みが増してきた。。。
先日の都民大会でも試合中、
急に痛み出し、まともに試合ができる状態ではなくなった。
なんでもカフェコロンというコーヒーを使用した、
自宅でできる腸内洗浄が腰痛にも効果的と聞き、
アフリカに行く前にちょっと試してみようかと思う。。
なんでもウエストが3cmも細くなるとか。。。?
果たして効果はどうだったかは、後日報告と言うことで乞うご期待!!

若いうち、ハードな仕事と、ハードな練習、
そしてハードな遊びをしてきたつけが回ってきた。。。
1か所回復すると1か所悪化する。。。
今まであれだけトレーニングしてきたのに、
人間、内臓も骨も筋肉も寿命があるんだな~と
つくづく感じてしまう今日この頃である。。。
やはり体が動くうちに、やりたいことはやっておくべきなんだろう。。
それなら僕の生き方は間違ってないかな??(自画自賛)

最近諦めていた作曲能力が、ここ数日復活の兆しが。。。
前はピアノの前に座っても、なんのメロディも浮かばなかったのに、
なぜかここ数日メロディが浮かぶ。。
まだまだ復活!とまでは言えないが、
自然とメロディが浮かんでくるのは嬉しいことである。
やっぱり自分の内なるメッセージが表現できるということは
幸せなことだ。
このままいけば、アフリカの大自然の中でいい曲が創れるかも??
いい曲ができたらデモテープでも作って、
レコード会社にアプローチしちゃおうかな??
なんだか夢が膨らみます。。。

さて、そろそろ世界卓球が始まる時間だ。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2007-05-23 21:13 | その他
<< 真っ白なベールに包まれた、僕の未来 Bravissimo Tutt... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧