島とバラ色の生活



ジム移籍。。

カフェコロンも今日で3日目。。。
しかし日に日に注入後我慢できる時間が短くなってきた。
今日なんてもう全く我慢できない軟弱者であった。。
しかしよく仕様書を読み返してみると、
何でも食後は1~2時間は空けなければならないらしい。。
今日は食後30分後の注入であった。。。
う~ん。。明日は食前にチャレンジしよう!!

でも体の調子はいい。
やはり体内から老廃物をだすことは体内環境を整え、
体の中から健康にしてくれるようだ。。
下っ腹もずいぶん凹んできたような気がする??
前半戦は残すところ後1日。。。明日は我慢するぞ!!

僕はもう10年以上前からスポーツジムに通っている。
最初はオフィスのすぐそばにあったコナミの渋谷店。。
ここは何社かオーナーが替わり、コナミに落ち着いた。
高級住宅街の松涛にあったので、客層も高く著名人も多かった。
中田英寿やマサ斉藤、木村拓哉、高橋克典、平井賢、浅野ゆうこ、
田中美佐子、風間徹、草刈正雄・・・あげたらきりがない。。
風間徹なんて、当時他のスポーツジムのCMに出演していたのに、
なぜか会員になっていたのはこのジムだった。。

しかし八丈島への移住を機に退会。。。
その後予想通り、堕落した島生活が堕落した体型をつくり、
危機感を感じた僕は、またまた東京でジムに通い始めた。
この時のジムは笹塚にあるNAスポーツクラブA-1というジム。
ここも中々設備の整ったいい施設であったが、
唯一の難点はサウナがあるのに水風呂がないこと。。。
サウナにうるさい僕として、水風呂がないサウナなんてサウナじゃない!!

ということで、今回またまたジムを移籍することにした。。
今度のジムは実家の近くにあるNAFフィットネスクラブ。
ここはジムとしては規模が小さく、マシンも少ない。。。
しかし空いているのだ!!いつも。。。
僕のトレーニングはだいたい使用するマシンはきまっているので、
そのマシンがあって、自分のペースでできるのであれば
ジムの規模なんて関係ないのだ。。
そしてここは究極の温泉施設付!!
天然温泉の「美しの湯」というスパが併設されている。
ここは誰でも自由に使えるのだが、
会員であればいつでも無料で使用できる。。これがデカイ!
この施設、設備が素晴らしい!!特に露天風呂が最高!!
さらに駐車場も5時間まで無料ときた。。。
さらにさらに駄目押しで、只今入会金無料キャンペーン中!!
もうここまでそろったら移籍しかないでしょう!
なので早々と昨日入会手続きをしちゃいました。。
まあ明後日から海外なので、帰国後トレーニング復活!!

さてさて海外逃亡まで後2日。。。
問題はまだ荷物整理ができていなし、
そういえばイタリア行きのチケットがまだきていない??
大丈夫かな????明日来なかったらどうしよ??
[PR]
by isolabella2005 | 2007-05-31 00:34 | その他
<< 今夜はミラノで。。。 快感。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧