人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ブログ書くのも命がけ。。。

日記書くのも命がけです。。
只今八丈島は最強級の台風来襲で大荒れ!
風は突風が吹き荒れるわ、波は巨大波が押し寄せるわ。。。
どこから飛んできたのか、
コンクリートの大きな破片まで飛び散ってました。。

そんな中、我取材班(我家に滞在中の友人達)は、
決死の覚悟?で巨大波の撮影に挑戦、撮影に成功しました!!
まあ、傍から見ればただのバカ者ですが。。。

やはり一番の撮影ポイントは藍ヶ江。
鉄塔の上まで舞い上がる波しぶきは撮れませんでしたが、
荒れ狂う波えを撮影。。。
ブログ書くのも命がけ。。。_f0000593_14465397.jpg

ブログ書くのも命がけ。。。_f0000593_14471232.jpg
ほんの1分外で撮影するだけで、
まるで海に飛び込んだかのような全身ずぶぬれ状態。。。
それでも服を脱ぎ棄て、撮影してきました。
でも。。。体に当たる雨が痛すぎ!!
最後は耐えきれず、看板を盾に軟弱なところを、
従軍カメラマンのT屋君に撮られてしまった。。。
ブログ書くのも命がけ。。。_f0000593_14474750.jpg


撮影場所は、藍ヶ江、八重根、乙千代ヶ浜。
乙千代ヶ浜はすごい迫力でした。。。
ブログ書くのも命がけ。。。_f0000593_14482247.jpg


あと少しすれば、台風のピークも通り過ぎるはず。。
今夜は満天の星空が見えるかな??
そして明日の天気は快晴とのこと。
大好きな「港祭り」が開催されることを祈ります!!

※大変危険ですので、よい子の皆さんは絶対真似をしないようお願いします!!
by isolabella2005 | 2007-07-15 14:48 | 八丈島
<< とってもガッカリ。。。 過去最強級の台風。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧