島とバラ色の生活



静岡初のインフィオラータ!!

広告代理店の友人に誘われ、
7月7日、七夕の日のニコン主催の
一眼レフカメラ体験バスツアーに参加してきました。
ちょうどアフリカ用にD40を購入したばかりだったので、
渡りに船とばかりに二つ返事で参加してきました。

実は今回帰島すると郵便ポストに、
その時自分で撮影した写真のデータが
ロムに焼かれて届いていたのです。
講師の阿部カメラマンにも褒められた作品をちょっとだけお披露目。。。
天狗?になって木のてっぺんまで登った僕の作品を是非ご覧あれ!!?
f0000593_22234675.jpg
f0000593_22241960.jpg
f0000593_2225113.jpg


さてさて今週の金曜日からは富士宮でインフィオラータを行います。
なんと静岡県初!のインフィオラータ。。
会場は日本盲導犬協会の施設である「富士ハーネス」。
当日は視覚障害者の方々や近隣の小学生他、
ボランティアの方々が制作に協力してくれます。
盲導犬をモチーフに5枚のインフィオラータを創作します。
f0000593_22292997.jpg

f0000593_22303618.jpg
展示は5日まで。
自由に見学できるようなので、
お時間のある方、是非遊びにいらしてください。
この盲導犬をモチーフとしたインフィオラータは、
今後東京・仙台でも開催していく予定です。
なので、1日には上京し、2日には富士宮入りです。。。

夏の富士山の麓に創作するバラの絨毯。。。
なんだか創作意欲が燃えてきます!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-07-29 22:15 | インフィオラータ
<< 花絵を創りに、いざ、富士へ! 海へサファリ! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧