島とバラ色の生活



花絵を創りに、いざ、富士へ!

明日から始まる日本盲導犬総合センター
「富士ハーネス」でのインフィオラータ。。
視覚障害者の方々にも参加いただき5枚の花絵を創作する。

http://www.fuji-harness.net/event/infiorata.html

準備のため、これから出発するのだが。。。雨が。。。
それも結構強く降ってる。
昨日関東梅雨明けって言ってたのに、
なんで梅雨明け翌日にこんなに雨が降ってるわけ???

こんな雨では今日の準備は出来そうにもないし、
その上明日も雨だとか。。。
そうなると創作は4日に延長??
今まで何十回とインフィオラータを創作してきたが、
天候で中止や延期というのは1回もない。
あの強風で苦しんだ2月のミッドランドスクエアでも強行した。
参加者あってのイベントだけに、
4日に延長になった場合、参加者が集まるのだろうか??

まあ、今日は準備ができなければ
近くの温泉でゆっくりすればいいんだけど、
是非明日は天気が回復してくれることを願う。。。

ちなみ今日からの宿泊は、
会場近くにある「富士ミルクランド」という農業体験施設にファームステイ??
バンガロー1棟を借り、社員達とともに宿泊する。。。
なんだかまるで社員旅行のようである???

それでは、行ってきますか。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2007-08-02 07:57 | インフィオラータ
<< ウサギに翻弄されたインフィオラータ 静岡初のインフィオラータ!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧