人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



明日から。。

明日から柏の高島屋でインフィオラータが始まる。
とはいえ、本番は22日からなので、
明日はその本番に向けた告知版を創作する。
そして告知板は花は使わず、すべてカラーサンドを使う。
つまり砂絵。。。
なので僕と2名のスタッフで創作するのだ。。。
ということは明日は腰痛間違いなし!!
千葉県では初のインフィオラータなので、
インフィオラータの魅力をプレゼンテーションしないと!!

明日創作する砂絵のデザイン。
明日から。。_f0000593_22575817.jpg

来週創作する花絵のデザイン。
明日から。。_f0000593_22584670.jpg


そして週末には仙台へ出張。。。
来月25日から東北初のインフィオラータを
仙台のエスパルという商業施設で開催する。
こちらは日本盲導犬協会とのコラボレーション。。。
その会場下見と打合せが目的。。
なのですごく久しぶりの仙台なのに日帰り。。。
それも仙台滞在は5時間、どこにも行けない。。。

さて、週末は久しぶりの試合。。それも2週続けて。。。
ガキンチョ達に刺激されたのか、ちょっとやる気満々!!
新調したユニホームとシューズで頑張ってきます!!
でも全然練習に行く時間が。。。
by isolabella2005 | 2007-09-11 22:55 | インフィオラータ
<< 砂まみれになって。。。 クローズド・ノート >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧