島とバラ色の生活



砂まみれになって。。。

今日は柏の高島屋のエントランスに
カラーサンドという色のついた砂を使って砂絵を創作してきた。
使用した色数は10色。。大きさは3m×4m。。

来週22日に同じ場所でインフィオラータを行うための
告知パフォーマンスだった。
しかしあいにく朝から強い雨。。。
ファサードの下だったのだが、一部屋根がない。。。
なので雨の様子を伺いながらの創作となった。
しかし午後からは雨もあがり、
夕方には久しぶりの美しい夕焼け!!きれいだったな~

結局10時から始めて、完成したのは5時。。
5時間に及ぶ創作だったが、腰は大丈夫みたい??
途中、安倍総理辞職の号外が配られ、
周囲は騒然としてたけど、僕らにはそんな余裕はなし。。。
その頃はもうクライマックス、砂まみれ状態だった。。

完成作品、いかがでしょうか??
f0000593_0514942.jpg
f0000593_052912.jpg


この作品は21日まで展示され、
22日はインフィオラータが創作される。
インフィオラータの展示は25日まで。
是非、ご覧ください!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-09-13 00:51 | インフィオラータ
<< パーフェクトストレンジャー 明日から。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧