島とバラ色の生活



仙台でやります!

今日は日帰りで仙台まで行ってきました。
わざわざ牛タンを食べるために。。。
じゃなくて、3時間の打合せのために。。

実は仙台でやります!インフィオラータ!!
仙台初。。いやいや東北地方初のインフィオラータです。
2001年から40回以上開催していますが、
実は東北地方はまだ開催したことがないのです。。。

今回開催する会場は仙台駅に隣接する商業施設「S-PAL」。
ここのイベントスペースに1万本のバラを使って、
50㎡の作品+小作品2作品を創作します。
先月富士宮で行った日本盲導犬協会40周年記念の一環で、
10月26日~28日の3日間行われることになりました。
期間中は盲導犬のPRイベントも併催されますので、
是非是非いらしてください!
40周年記念インフィオラータは、
この後11月1日~4日まで玉川高島屋でも行います!

しかし驚いたのは新幹線。。。
今は仙台まで1時間半で行ってしまうんですね!!
寝てる暇もありませんでした。。

話は変わりますが、
島のガキンチョ達の次の遠征が決まりました!
今回は東京キングコングではなく、八丈GO-SHAMENで参戦!!
遠征期間は11月22日~25日の4日間。
23日と25日に一般のオープン戦があるので参戦します。
(23日は杉並のダブルス戦、25日は立川の団体戦を予定)
そして24日はどこか相手をしてくれる高校に練習試合を申込む予定です。。
どこかガキンチョ達の鼻をへし折ってくれる学校ありませんか??
ということで、この遠征に向けてまたまた練習です!!
あっ!でも11月10日・11日は浅葉杯があるんだ!!

さあ、僕も今月24日の予選通過を目指して頑張らねば!!
通過すれば12月2日は千葉で全国大会だ!!
[PR]
by isolabella2005 | 2007-09-15 00:35 | インフィオラータ
<< 台風の恐怖。。 パーフェクトストレンジャー >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧