人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ヘアスプレー

史上最重量級のシンデレラストーリー「ヘアスプレー」の
試写を見てきました。
2003年トニー賞の最優秀作品賞をはじめ8部門受賞した
ブロードウェイミュージカルの映画化です。

<Story>
ヘアスプレー企業が贈る大人気のTV番組「コーニー・コリンズショー」に
出演することを夢見る16歳のトレーシー。
ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には1つだけ問題が。。。
それはBIGすぎるサイズ!
ところが偶然番組のホストの目に留まりショーへの出演が決定!
愛しのアイドル、リンクと共演!?
美人でスリムなライバル母娘が仕掛けた罠からトラブルに巻き込まれ、
やがては指名手配まで受けることに。。。
そんな中、アメリカ中が憧れる一大イベント「ミス・ヘアスプレー」
を決める大会日がやってきた。
始まるやいなや、思わず踊りたくなる音楽と、迫力あるダンスに
テンションはみるみる急上昇!

主演は1000人のオーディションで選ばれた
シンデレラガール、ニッキー・ブロンスキー。
そしてクイーンサイズの母親役には、
なんとジョン・トラボルタが。。。
実はこれにはビックリ。。最後までわかりませんでした。。。
そして製作陣は「シカゴ」のスタッフ達。
ストーリーよし!音楽よし!衣装よし!ダンスよし!の
☆☆☆☆☆!!!作品でした。
僕は特に音楽がお気に入りです!!
この映画は見た人みんなをハッピーにしてくれますね。
そんな秀作でした。是非、是非おすすめです!!

ロードショーは10月20日から。。
まだまだ試写会やってますよ!!
機会があったら、もう1度行きたいですね。。

さてさて明日は早起きして柏でインフィオラータです。
今年はずっと強風や雨に泣かされてきましたが、
明日はやっと天気に恵まれそうです。
これから年末にかけての後半戦、
このまま天気に恵まれるといいんだけど。。。

柏のインフィオラータは9月25日まで、
柏高島屋のエントランスに展示しますので、
是非ご覧になってください!!
by isolabella2005 | 2007-09-22 00:22 | 映画
<< 今日は柏でインフィオラータ創作。 日本男子、いざ決勝へ! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧